ミキ | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 再来週にスペインからミキが来ることになった。知らない人も居ると思うので少し説明を。彼は現在1部のベニカルロというチームの監督で、バレンシアやカステジョンの監督も以前努めていた。バレンシア時代にはチームをスペインカップ優勝に導いていて、何を隠そう俺がバレンシアにトライアウトに行った時の監督なんだー。


 それ以来交流が続いていて、ナサレノ・ブハランセの監督はミキの弟子みたいな感じだし、彼のフットサル感を多少は理解出来ているつもりでいます(笑)そんな彼が日本でもクリニックをやるみたいなので、時間のある方は是非来てくださいね。かなり貴重だと思いますよ。


 日本に帰国して1週間が経ったけど、今年は完全にオフというよりは身体を動かしながら調整して行こうと思ってるので、早速トレーニングを始めてます。少しでも自分のレベルを上げたいし、自分の為のトレーニングは日本のがはかどるからね。ってな感じだけど、クリニックのほうも少しづつ始まってくるので、一緒に是非ボールを蹴りましょう!!って事でお待ちしております。




【お知らせ1】 6/25、26に都内で行われる、フットサル指導者講習会がおこなわれます。
【お知らせ2】 今年もZAMST×GUREクリニック開催! 詳細は銀座deフットサルのHPで。
【お知らせ3】 今年も各地でクリニックを行います。クリニック開催を希望される施設の方はinfo@guregoal.comまでご連絡ください。