ご無沙汰です!! | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 金曜日にスペインに戻ってきました。ワールドカップ予選中はパソコンもほとんど開かずに居たので、完全に浦島太郎状態でした。コメントくれた方や、ブログを見てくれてたごめんなさい。


 とりあえずワールドカップ出場という最低限の目標は果たせたけど、7年ぶりの3位決定戦に回ってしまい悔しさの残る結果になってしまいました。


 個人的にはゴールが少なかった事で色々心配されましたが、何も問題は無いのでこのブログを見て応援してくれてる方はご安心を!!


 大会中他の選手に木暮選手の調子が悪いみたいですがというような質問があったのには残念だけど、良くも悪くも書かれるのはありがたいと言う事で(笑)タイまで応援に来てくれた家族やサポーターにはホント感謝してるし、もちろんネットなどで結果を楽しみに待ってくれてた皆にも感謝してます。


 話は変わって今週末はリーグ最終戦。順位に変化があって現在6位。5位のチームと勝ち点では並んでるんだけど、得失点差で向こうが2上なんだ。ということでプレーオフに行く為には最終戦での勝利と大量得点が必要になってくる。


 明日からチームに合流するんだけど、チームを離れてた分を取り戻せるようしっかりとプレーしていきたいと思う。そんで日々進化しながら、世界の最先端に居られるためのプレーをしていきたいと思います!!

 

 って感じで更新も頑張っていくので楽しみにしててください!!