2-4 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 またアウェーでのゲームを落としてしまった。内容も自分のプレーも、前回のアウェーでのレティー戦と同じ。40分間攻めてるけど、先に点を取られて追いかける展開。今回は2-2に追いついたけど、その直後に失点。負ける試合の典型的なパターン。


 シュートを打ってもほとんどコーナーになる。スピードが足りないのかコースが甘いのか。今時分に足りないのは、そこのちょっとした修正だと思う。とにかく悔しいけど下を向く暇なんてないし、戦い続けるのみ。


 2部とはいえ甘くない世界だし、この3年で嫌というほど味わってるけど、今ある自分の感覚は間違ってないと思うし、とにかく攻め続けるよ!


Fさん、上手くなりたいと思う気持ちがある限り絶対に上手くなると思いますよ。


kerori-futsalさん、鳥はおとなしくなりましたよ。お互い頑張りましょう。


oileさん、まさしく同じ思いを抱えてますね(笑)まずは打たなきゃシュートは入らないので、自信を持って打ち続 

      けましょう。後はひたすら練習あるのみです。遠いところは下を狙ったほうが良いと言われてますよ。


カナダさん、僕もあんまり柔らかいほうではないんですが、風呂上りのストレッチが良いんじゃないですかね。

        日本に居たときは黒酢飲んでました。


rcalrosさん、まだまだいけますよ。お互い頂点目指して戦いましょう!!


chitownさん、ありがとうございます。予定通りにはいかない時もありますが、きっと乗り越えられると信じて

         目標に向かうしかないですからね。


  サル魂 さん、フットサルは生涯スポーツでもあると思うので、是非是非やり続けてください。


Fさん、負けてしまいましたが、リーグは続いていくので戦い続けますよ。これからも応援よろしくです。


kerori-futsalさん、勝っても負けても次の試合は必ずやってくるので、切り替えて練習してますので応援よろし

              です。


たんたさん、コートの中に入ったら経験者とか年齢とかは関係ないので、常に自信をもって自分の出来る事を

        全力でやることが大事だと思います。


空港さん、マーカーの間を素早くドリブルする練習とか、後はリフティングをすることですかね。回数を多くというよ

       りは正確にそして色んな箇所ですると良いと思います。