EKIDEN | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 今週の日曜日はホームでのバレンシア戦。バレンシアといえば、俺が始めてスペインでプレーしたチーム。もう2年半くらい経つのかな。その時は2部だったんだけど、監督はミキで今は1部のベニカルロの監督だし、、サウーは今エルポソでスペイン代表にも選ばれてる。その当時のメンバーで今も居るのは3人しかいないんだけど、一人はキャプテンを務めてるくらい。まだ23とか24くらいなはず(苦笑)


 話しは変わるけど、今日練習場でEKIDEN(駅伝)の大会のポスターが貼ってあった。ってことは駅伝はEKIDENてことになるから、日本の名前がついてるんだと一人で納得しちゃったんだけど、中学のときには陸上の大会や駅伝の大会に参加してたんだよね。長距離が得意っだったし、駅伝の練習は試走とかあって授業に出なくて良かったからね(笑)多摩川沿いを走るんだけど、どこの学校もサッカー部員だらけで友達いっぱいで楽しかったな。。。もちろん岩田先生も参加してたけどね(笑)高校の時は江ノ島マラソンがあったし、走ってばっかりだな~!!