WCCF | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 ちょっとサボり気味になってしましました。スイマセン。。。。フットサルはオフ中だけどブログはオフにならないようにしなくちゃね。


 ところで皆WCFFって知ってるかな??セガが作っててゲームセンターにあるカードゲームなんだ。俺も3,4年前に少しやったことはあるんだけど、今や世界大会も開かれるくらいの人気ゲーム。そして今回新しくリニューアルするにあたって、動きのモデルをする事になったんだ。2日間の撮影も無事に終わったんだけど、このモーションキャプチャーは難しいけど面白かった。


 相手も居ない状況でいかに本気に魅せるかは、まるで役者さんになった気分だよね(笑)でも自分の動きがゲームに使われてるのって嬉しい。しかも取材もあって、ゲーム雑誌にまで出られるなんて!!こうしてフットサルを色々な分野に紹介していけるのは大事だと思うし、オフ中にしか出来ないことだからね。


 という事でゲームセンターに行った際には是非チェックしてみてください。チャオ!チャオ!