カレッツァ | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 え~ギャラリーにも出てるんだけど、カレッツァというフットサルチームのテクニカル・ディレクターをやらしてもらってるんだ。何かすごくカッコイイ名前を頂いて、恥ずかしいのですが・・・練習に参加して驚いたのが、まず彼女たちのやる気!それと練習量だね。だってFIREFOXとあんまり変わらないくらいなんだもん。来週の月曜日に試合があるから、明日が試合前最後の練習。まだ合流して日が浅いけど、試合は頑張りたいよね!良いゲームが出来るように伝えれることは伝えたいなと思ってるんだ。明日もハリキッテ参加してくるぞ~!!