質問に答えます | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 まず小野選手とも鈴村選手とも連絡は取り合ってますよ。同じグループなので対戦相手の情報をもらったりとか、調子いいねとかの話が多いかな。小野選手と鈴村選手は同じ地域だから会ったりしてるみたいですよ。ここセビージャは離れてるから会えるのは試合の時なので、試合以上に話せるのが楽しみだったりして(笑)スペインに誰か来るとかはまったく知らないです。ただいつも書いてるように多くの選手がスペインでプレーする日が来たら嬉しいなと思ってます。 プレーオフはの説明は少し複雑なんすけど、まず2部にプラータA・B・Cと3つあります。それぞれの上位3チームと4位の中の1番勝ち点の多いチームがプレーオフに進出します。この10チームがホーム&アウェーで対戦して勝った5チームが次のステージに進みます。この5チームに1部の下から3番目のチームを加えた6チームで試合をして、ホーム&アウェーで勝った3チームが来年1部で戦うことが出来ます。ちなみに1部の下2チームは自動降格で、2部の下3チームも自動降格です。上手く説明出来てるかな?? 今ナサレノは4位なんだけど、他のグループの4位のが勝ち点が多いからまだプレーオフ圏内では無いのが現状。厳しい戦いが続くから、体調管理をしっかりして試合に臨まないとね。