好調の秘密 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 PUMACUP優勝から二週間。もうだいぶ前の事のように感じる。日記で書いたとおり忘れ物を取り返す事が出来てホットしたってのが、正直な感想かな。んでもって今回はFIREFOX好調の秘密を大公開しちゃおうかな!  みんな、すた丼って知ってるかな?知らなかった貴方、大至急調べなきゃ損ですよ。すた丼は文字どおりスタミナ丼ぶりって事なんだけど、にんにくたっぷりでヴォリューム満点なんだよね!夏頃から試合前の練習後に必ず行くようになったんだ。ある夜関東リーグで対戦するチームと偶然お店で遭遇したんだけど、人数・量ともに圧勝!試合の方は1点差でFIREの勝利。試合後、勝利の要因は間違いなくすた丼だってことになって、PUMACUP前には選手・スタッフ合わせて15人くらいで行ったんだよね。すた丼唯一の弱点は帰りの車が臭いって事くらいかな。なので試合に勝ちたいチームは、試合前、すた丼に行く事をお勧めしますよ~(笑)FIREFOXはチームワークがとっても良いって事ですね!