HAPPY BOOK 29 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 書きたい事が沢山あるのでどんどん更新していきます。まずはファイルの事。残念ながら予選敗退という事で自分自身悔しいです。結果は丁度遠征先のホテルで聞いたんだけど正直耳を疑った。試合を観ていないので何とも言えないけど、ラスト1秒くらいの所で落とし穴があったと聞いた。選手の皆は相当悔しかっただろうし、電話で何人もの選手と話をした。ただどんなチームでも負ける時はあるもの。去年は素晴らしい成績を収める事が出来たけど、そうじゃないシーズンもある。俺も昨日で3連敗だし、お互い今シーズンは厳しいのかもしれない。でもこの厳しい時期を乗り越えてこそ、一選手としてもチームとしても成長出来るんじゃないかな。まだリーグ戦もあるし、フットサルは続くんだから立て直して欲しいし、ファイルなら出来るはず。ファンの皆さん、必ずファイルフォックスは結果を出すと思うので、より一層の応援よろしくお願いします。