vs オカーニャ | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 土曜日の試合は3-2と劇的な逆転勝利だった。2-2から最後パワープレーで3-2としたんだけど、その時点で残り1分ちょっとだったかな。そのゴール後退場者が出て、最後何とか守りきっての勝利。試合が終わった瞬間にはサポーターが流れ込んでくるという、貴重な勝利だった。 思えば昨シーズンの開幕戦がホームでのオカーニャ戦で、俺はビザの関係で出れなかったけど1-7の大敗。今シーズンのこの重要な試合での勝利はチームの成長を感じる。俺自身は決めるべきチャンスがあっただけに悔しさは残るけど、チームが勝ったという事が1番大事だし、プレーオフの可能性が少し近づいたことが何よりの収穫だね。これで勝ち点2の差まで縮まったのかな?? まだまだ緊張感のある日々が続くけど、凄く貴重というか中々味わえない物だと思うし、何より自分がさらに成長するチャンスだと思う。ここで何を吸収するか!!とにかくやるしかないね。そんな試合後には恒例の(?)ホームパーティーという事で、今回はうちでの焼きそばパーティーでしたがその話はまた明日。お楽しみに♪