開幕戦 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 土曜日の開幕戦(対LANZAROTE)は2-2の引き分けでした。。。内容的には正直開幕戦という事もあってチームとして硬かったかな。ベストメンバーが組めなかった事もあるかもしれないけど。前半は0-1で終えて雰囲気も良くなかったし、チームメートとも言い合ったし。後半は新しく加入した同居人の18歳ポラが同点ゴール。かわいがってるだけに自分のことのように嬉しかった。残り4分くらいでついに逆転ゴール。今シーズン最初のグレゴールでした。ちなみに9月22日に発売のDVDの映像でも紹介してるシュートでした(笑)これで勝てると思ったんだけど、残り1分にフリーキックから同点ゴールを許して引き分け。 勝ち点3を取れた試合ではあったけど、アウェーのしかも1番移動が辛いカナリア諸島での試合なだけに勝ち点1でもよしという感じかな。。。ただ内容に関してはチームとしても個人としてもまだまだ。やっぱりどこのリーグでもどんな大会でも開幕戦が1番難しいのかな!次はホームでの初戦だからもっといいパフォーマンスをしなくちゃです!!実は2シーズン目なだけに初ゴールがいつになるか楽しみ半分不安半分でした。きっとブログを見てくれてる皆もそうだったんじゃないかな??なのでとりあえず開幕弾という事で一安心!!いや1点じゃ足りないから次は今シーズン初ハットトリック目指してまた今週も練習あるのみ!!でわ皆さんも良い1週間を。