HAPPY BOOK 75 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 おはようございます!ちょっと更新が滞ってしまいました。。。土曜日の試合はアウェーで2-7の敗戦だったんだけど。実はこの遠征には帯同しなかったんだ。チームドクターと話あった結果先週1週間は練習もせず、完全休養ということで治療に専念してた!まだ完全とはいかないものの痛み自体はよくなってきてるからご安心を。 という事で今週末はマドリードにリフレッシュしに行って美味しい料理を食べてきた。日本食の「MIKADO」という所でのご飯は最高だった。こっちに来て納豆を久しぶりに食べることが出来て、ケガの事なんて吹っ飛んじゃうくらいの感動だったよ。プレー出来ないストレスを発散出来たし、残りの試合もよい状態でベストを尽くして戦いたいと思う。 コメントにあった好きな漫画はあり過ぎるんだけど、今読みたいのは「柔道部物語」か「キャプテン翼」かなぁ。特に「キャプテン翼」の新しいやつの続きが気になる。確かフットサル選手が登場してたことだし。。。それとワールドカップの予想は難しいけどやっぱり優勝はブラジルかな。スペインリーグを見ていてもブラジルの選手は別格に感じるしね。特にロナウジーニョは半端じゃないよ。他のチームはというと、見てみたいのはオランダ・ポルトガル・アルゼンチンあたりかな。組み合わせにもよるけど、この4チームが準決勝に残ると面白そうだと思いますが皆さんいかがですか??