HAPPY BOOK 39 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 え~昨日11月11日は私木暮賢一郎の26回目の誕生日でした~おめでとう!!練習後突然体育館の電気が消えたと思ったら、誕生日ケーキが出てきてチーム全員で歌ってくれました(泣)まさにサプライズ!胴上げまでされてしまいました。。。 またプレゼント・電話・メール・コメントをくれた方々ありがとうございました。スペインに居ますが気持ちは伝わったし、何より結果を出したお礼をしたいなと思います。ほんとにありがとう! 明日は3週間ぶりのホームでの試合。相手は良く知りません(笑)明日は相手関係なく勝たないといけないから。。。 ホームの試合の時にフライヤーが配られるんだけど、そこで新しいあだ名を付けられていた。その名も>「GUREGATE]。REGATEというのはドリブルって言う意味で読み方は「グレガテ」。ん~微妙(笑)皆さんスペイン語っぽく発音して下さい! 何はともあれ明日の試合は勝利と、26歳になって最初のゲームという事でもちろんゴールを目指して頑張ってきたいと思います。