日曜日 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 スペインでは日曜日はお店が閉まってる事が多い。今日もお気に入りのバールに行ったものの案の定閉まってる。分かってはいるもののこればっかりは中々慣れない。日本じゃ考えられないよね。でもこういった事も住んでみないと分からないもの。フットサルでもそうだしね。上手く行かない事の方が多いのかもしれないけど、その分学ぶ事も多いのかもしれないし。 プレーオフ圏内のチームとの差はわずか勝ち点3。日程的に下位との試合が先きにある上に、上位との対決がホームが多いという有利な日程。勝ち点を早めに伸ばして、直接対決で勝てばプレーオフに出られる。自分の結果や現状には決して満足出来てないけど、チームとしてプレーオフを目指せる位置に居るのはやりがいがある。最終的にどの位置になるかも日々の練習次第。毎試合ゴールと大事な試合でのゴールを有言実行出来るように頑張らなくちゃ。 そういった意味でも日曜日は唯一の休息日。今日もお気に入りのバールには行けなかったけど、しっかりとリフレッシュ出来たし。また明日からも土曜日の試合に向けて練習!練習! 8061