HAPPY BOOK 69 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 今週はアウェーでのランサローテとの試合。書き込みをしてくれてたけど、カナリア諸島という国内でも1時間の時差があるところでのゲームになる。今週は今日まで練習は出来ず治療の毎日だった。やっと今日合流出来て何とか間に合いそうな感じかな。遠征のメンバーにも入ってるし、どういった起用をされるか分からないけどベストを尽くしたいと思う。もちろん出場する以上はゴールもしないとね! ここ最近セビージャはかなり暖かくて、日中は半そで短パンで平気な日もあるくらい。カナリア諸島は1年中暖かいらしく、海も綺麗みたいだから楽しみだよね。もちろん勝って少しのんびり出来たらいいと思う。