こんにちはーニコニコイエローハーツ

長男のオンライン英語はキャンブリーキッズを選びましたバイバイ


確かインスタグラマーさんが勧めてて それがきっかけで知ったのかも…

ただ最近は 長男にとっても、私にとっても少し負担かなと思うことが増えてきました泣き笑い


長男は今のレベルについていけてないのか…『難しくてわかんないもやもや何言ってるんだろピリピリ』ということが増えてきました泣き笑いハートブレイク


何度か先生に『簡単な内容にしてください笑い』とはお願いしたけど…私もうまく伝えられていない



そして近頃 次男のオンラインはどうしようと あれこれ調べてるからか 広告にいろんなオンライン英語が表示され 知ったのがkimini 目


通常は10日無料ですが 今は1ヶ月無料みたいニコニコ笑い


まぁ9月中旬まで退会しなければ そのまま自動で9月分引き落としされます
(あわよくば10月から契約したいと思ったけど そうはできなかった)


そうそう初日は選択するコース間違えた…泣き笑い
大人向けの1番簡単なやつ?

予習みても やたら難しい漢字使ってるし違うなぁと…


先生に説明して 簡単な内容にしてもらいました




2日目からちゃんと小学生コース鉛筆

四角グリーンkimini のいいところは 予習とか復習がやりやすい

そして 公文のようにスモールステップで取り組める! なんなら前回と同じ単元で予約もできる!



あと私の中でメリットなのは 
先々の予約ができないこと笑い


要は1回しか予約ができないので 直前でも予約が取りやすいのです


キャンブリーキッズは 先生が予定をアップしたら いくらでも予約できる(週2とかは決まってるけど)

ってことは 他の人に取られちゃうかもなわけで 先々まで予約いれるけど 「今日は疲れているよね」もあるわけで…


あと日曜の夜?だったかに その週の分がリセットされるのもなんだか不満


例えば日曜日に予約入れてたのに 先生来なくて…1回分は戻してもらえたとしても ほぼそこから利用はできない




伝わります?
月曜の予約がキャンセルになったら その週なら使えるから ほぼ利用ができるの




そんなこんなでkiminiの予約の方が私にとっては メリット感じます



あとお値段
毎日利用しても 7000円いかないの?
逆に安すぎてびびるえーピリピリ


なんでなの?

だんだん利用しなくなるから?


この辺のカラクリが知りたいです目