こんにちはーニコニコイエローハーツ



北海道とはいえ ここ数年異常な暑さダッシュ

やはり小学生の長男のことが心配で 少しでも?快適にすごせるグッズをポチり笑い



肩当てはまよったけど 一応ポチりイエローハート




こちらのショップ くすみカラーばかりで 好きなママさん多そうなイメージ照れ


私は子どものものは あまりくすみカラー推奨でないタイプてへぺろ笑い

ただランドセルのパッドなどは ぎゃくに目立たない方がいいかなーって







だいぶ先の話よねタラー




このショップでみつけたこちら↓

アイスリングの保冷ポーチと 保冷剤ふんわり風船星



親の手から離れての登校、小学校や学童ではどういう決まりかまだ把握でできてないけど  これは必要だなと思いポチりイエローハート




アイスリング、ずっとつけなくてもけっこう違いますからね




もちろんセリアなどにも ありそうだし、何かしら代用もできそうだけどねーてへぺろ





オーロラかわいいイエローハーツ


ってか大人でもいいよね これイエローハーツ