出産 | micro greco☆ミクログレコ

micro greco☆ミクログレコ

好きな雑貨、食べたものいろいろ書いてます。のんびり過去記事も観ていってくださいね。

2014.7.7
無事に女の子を出産しました。

三度目の帝王切開、今回が一番怖かったし、後陣痛も最強でした。

でも二人目の時は痛み止めの座薬のみで朝までずーっと痛かったのが、今回は点滴から痛み止めを注射してもらい、それがかなりの効き目!(怖い薬だわ…)すぐに眠気がやってきてその後痛みは傷口のみ。
今回は寝られたのが本当に良かった!

が、
しかし、

ガスが出なくて、二日も絶食が続き、三日目でようやくお粥にありつけました😩
後陣痛で悩むと思っていたのがまさかオナラが出なくて困るとは。毎回毎回全く違うものなのね、出産って。


またまた退院したら食べたいものが一気に増えた!今食べたいもの↓

ローソンのソフトクリーム
横綱ラーメン
ミスド
餃子
うなぎ
牛丼(生姜いっぱい)
鯖寿司
ファストフード

その他いろいろ😄


約二ヶ月、産婦人科で大変お世話になり、看護師さん、助産師さん、食事担当のおばちゃん、掃除のおばちゃん、皆さんと仲良くなり、お別れするのが本当にさみしいです。

いい経験をしました。皆様に感謝です。


食事担当のおばちゃんからプレゼント↓