ワンピース★チョッパー&サニー号弁当 | ※※グレアのキャラ弁※※ 息子達へのラブレター

ワンピース★チョッパー&サニー号弁当


前日に作ったお稲荷さん&スイートポテト弁が

「速く食べれた!おいしかった!」と

グレトラに好評。



また作って欲しいということだったので

今度は別キャラで。






先週木曜のお弁当です。



ワンピース★チョッパー&サニー号弁当



息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※





顔、こんな感じで合ってます???





ワンピース弁当は

バンダイから依頼され

ずいぶん前ですが二度、作ったことがあります。



※ワンピースキャラ弁・平面→


※ワンピースキャラ弁・立体→






依頼されたとき、ほんっと知らなくて

詳しい友人にお願いしてレクチャー受けましたww


マンガ本も全部貸してくれたんだけど

あまりにも多くて飛ばし読み~!


しかも、アニメと原作って

顔がちょっと違うみたいだったし。





とりあえず、入れる果物は

「ナミがみかんの木をうんたら・・・」

と言われ


お約束?みかん入れときました(;^_^A





サウザンドサニー号は

これも当時友人から勧められたキャラ。

(この場合キャラって言うの?)


うまい具合に骨ピックがうちにありました。






↓骨ピックはこちら

キャラ弁・デコ弁必殺アイテムおかず変身ピックス【キャラ弁 デコ弁】’ 05P28may10
¥110
楽天

※モバイル非対応



ワンピースのバラン等はこちら使用です






※ちょっとコメ欄閉じさせてくださいm(_ _ )m