再び★TV収録・・・ | ※※グレアのキャラ弁※※ 息子達へのラブレター

再び★TV収録・・・

昨日はまた・・・・






依頼されたお弁当を作って

こちらに行ってまいりました~走る人あせる




息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※


写真、収録終わった帰り道に撮ったから

すでに暗いんですけど。


TV東京です。


息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※



なんでも、

前回の「ザ・逆流リサーチャーズ」で

おぎやはぎの小木さんがキャラ弁を食べているVTRを


関根勤さんをはじめとする

出演者のいるスタジオで流したらしいのですが

それがうれしいことに好評だったとか。




2回目も・・・と急遽依頼が来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!



まだ前回がどんな放送になっているのか

私もよく知りません。


いったいどんな風に逆流されているんだろう???







ちなみに、

こんな感じのとこで収録・・・


ええ、目の前にあるのはロッカーです(笑)


↓ ↓ ↓
息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※




チープ感を演出とのことですが・・・・


もしかしてスタジオ借りるお金ないの?(爆)

本当はどうなんですか~?






息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※



ロッカーじゃなく、下に置いてあるキャラ弁を撮ってます。


この後、小木さんがまたガッツリ食べます。





小木さん、前回も今回もお仕事とは言え

キャラ弁なんて食べ慣れないものを食べさせられて

かわいそうになってきました(;^_^A



一応指示どおり作っているのですが

なんだか・・・うらまれそう~((>д<))


↑でもちょっと楽しんでる自分( ̄∇ ̄+)あれ?S?





こちらの放送もおたのしみに。

(まずはボツにならないことを祈りますが・・・)


放送日は後日お知らせしますね('-^*)/





まずは

11月30日(月) 夜8時から

「ザ・逆流リサーチャーズ」見てねドキドキ