NHK「東京カワイイ★TV」放送 | ※※グレアのキャラ弁※※ 息子達へのラブレター

NHK「東京カワイイ★TV」放送

昨夜「東京カワイイ★TV」

無事放送されましたね。




NHK番組スタッフの皆様、

りささん

鷲沢理央ちゃんママさん



改めてお疲れ様でした。

アンドありがとうございましたラブラブ



↓沢村一樹さん?

息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※



今回、似顔絵弁を作ったので

テレビの演出の関係上、

私を「似顔絵弁の達人」と紹介していましたよね汗


右の記事カテゴリーを見ていただくと分るように、

普段似顔絵弁は作っていませんが(笑)


ちょっと紹介に無理が~あせる





真相は・・・


最初「平面でカワイイお弁当」というお話をいただいたのですが

いつの間にか「立体の似顔絵弁」に・・・



私は自信がなく


「1時間以内に作るのは無理だし、

いつも似顔絵のお弁当は作っていないので

普通にかわいい感じのお弁当がいいのですが・・・」



番組スタッフの方が

バカ殿様&加トちゃん弁当を気に入ってくださって

このような依頼になったみたいです。



でも返事は
「今回ぜひ、沢村一樹さんの似顔絵弁で笑いをとってください」



プ、プレッシャー・・・




似せること。制限時間の1時間以内に作ること。


それが出来ないと

番組上ご迷惑をおかけすることになりますよね。


何度か時間を計って作ったのですが

1時間20分。

オーバーしてしまう。


1時間で作ってみましたが

雑で似てない。




本番、やってみなきゃ分らんヽ(`Д´)ノ状態でした。





でも、本番収録日にお会いした

りささん、鷲沢さん、

お二人とも私と同じように色々悩んで試作を繰り返して

同じような思いをして

緊張してここにいるって知って。


みんな頑張ろうね!って気持ちになりました。




それに子供たちが一緒にいて

お手伝いするよ!って急遽応援してくれてラブラブ

(本当は審査まで別室待機のはずでした)



緊張、解けましたドンッ


グレオが一緒だと私は母の顔。

いつもの調子でいられて。




と言うか、多分

ギャーギャーうるさかったと思います(;´▽`A``


「間に合わない~~!!!」

「マヨネーズはどこ~!?」


↑いつもの朝の状態とさほど変わらなかったかも(笑)





↓ちなみに最初の試作弁。


パンツかぶりの沢村さん(笑)

息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※


最初のほうが似てたあせる


エロキャラ弁当だと番組的にうれしい」

と言われましたが


(今のNHKって・・・昔じゃありえないよねΣ(・ω・ノ)ノ!)



母親としての出演だしね~。

本番は「ERO」の字に替えさせていただきましたm(_ _ )m




キャラ弁を作ってきたおかげで

普段味わうことの無い経験をさせていただきました。


私の出演を知ってテレビを見てくださった方々

ありがとうございましたm(_ _ )m