ベビースター★ラーメン弁当!? | ※※グレアのキャラ弁※※ 息子達へのラブレター

ベビースター★ラーメン弁当!?

今日載せるお弁当・・・







自分で作って、自分で


「ピッタリ!!!!」って笑っちゃった。


(● ´艸`)ぶーーーっ





なにが???





これです↓







先週木曜のお弁当


ベビースター★ラーメン弁当ベイちゃん



息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※



「ラーメン」って言いつつ、焼きそば!!!


これがベビースターに見えちゃうから不思議。


子供たちにも大ウケ!!!




焼きそばの具は

キャラの下や、底に入れて見えないようにするのがコツ。





ゆりんちゃん みたいに

海苔を乗せる前の画像も公開カメラ


↓ ↓ ↓


息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※



↓乗せるとこんな感じ。


(レシピは、薄焼き卵、絹さや、ケチャップ入り黄身薄焼き卵、

 チーズ、土台にハムです)


息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※



少食のグレトラに

焼きそばはピッタリだったみたいです。


ただ・・・・






「かぁちゃん、みんなベビースターしらなかったよ~あせる




えっΣ(・ω・ノ)ノ



チープなお菓子だから

グルメな今どきの4、5歳児は知らないの????


うちじゃ、しょっちゅう食べているんだけどなぁ~(;^_^A



これと、じゃがりこ(笑)