お待たせ★レシピ7つ連続載せっ(^^ゞ | ※※グレアのキャラ弁※※ 息子達へのラブレター

お待たせ★レシピ7つ連続載せっ(^^ゞ

お待たせいたしました・・・



(待ってない???)



お休みしていたレシピ7つ、頑張って書きました~(*´Д`)=з








結局テレビ局弁、終了していなかったので

引き続きキャラ弁作ってました(^▽^;)


来週は雑誌弁製作。




ゴールに年末のユニコーンライブドキドキが待っているので

今は、ニンジンぶら下げた馬になろうと思います(笑)







こんなこと(雑誌やTV)

そうそうあるもんじゃないでしょうし。


あと1年4ヶ月でキャラ弁も辞めちゃうし。



だから今、頑張ります~。






↓ではでは、レシピ7つ。


ごゆるりと見てってくださいなっ('-^*)/





1)シンプルに★ピカチュウ弁当


息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※






2)ハロウィン★おばけサンド弁当
息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※





3)シンケンジャー&仮面ライダーW弁当

息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※





4)アンパ~ンチ!★アンパンマン弁当

息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※






5)おね~さん食べて~!★クレヨンしんちゃん弁当
息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※






6)うなぎ犬弁当
息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※






7)簡単★ネコバス弁当
息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※



時間ができたら、

それぞれ上のレシピ画像を

元の記事に貼り付けようと思っています。


そしたら今日の記事は削除しますので

コメ欄は閉じますね。


コメントまで削除されちゃいますから。




いつも温かいコメント、励みになっていますラブラブ


ありがとうございます(^-^)