簡単★ネコバス弁当 | ※※グレアのキャラ弁※※ 息子達へのラブレター

簡単★ネコバス弁当

「おい、起きなくていいのか!」





・・・・入園以来これで2度目。


ダンナに起こされました。




10回ぐらいケイタイの目覚ましが鳴った形跡。

1度も気付きませんでした汗





先週金曜のお弁当です。


簡単★ネコバス弁当ネコバス



息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※



この日、1時間半の寝坊でした。



幸い、茶色の卵焼きが余っていたので

それを利用して、型で抜きまくって

ネコバスが作れました~。




レシピ、後ほど。


だいぶ溜まりましたね(;^_^A




TV撮影、終わったかまだ微妙なんですが、

次は雑誌の依頼。


がんばります~~~あせる