TV撮影でした。 | ※※グレアのキャラ弁※※ 息子達へのラブレター

TV撮影でした。

今日の記事、

アメンバー限定にしようか悩んだのですが

皆さんが見れる一般記事で。


ちょっと独り言っぽいかもしれません。






先日に引き続き、昨日もTV撮影でした。


先週と月曜がNHK。


昨日はテレビ東京。




まだ来週、

自宅ロケがあるため、気が抜けませんあせる


あぁ~また大掃除しないと~!!!







ここには書けませんが

めまぐるしく、いろんな出来事がた~~くさんあり、

濃い2週間でした。



キャラ弁も先月から

作って、作って、作って、作りまくって・・・



数えたんですけど

先週月曜から今日までだけで

キャラ弁17個作ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!




グレトラのが7個、

依頼があったもの試作、本番合わせて10個。


どおりで超眠いわけだ(@ ̄Д ̄@;)







どれも普段は作る機会の無かったお弁当が多く


自分にはこんなお弁当も作れるんだ!って

驚きが沢山ありました。




ふふふ~


NHKも、TV東京も、

すっごいお弁当になってますよ~~。

どちらも頑張りました!


お楽しみにっドキドキ



来週の自宅撮影が終わって一区切りついたら

放映日等を詳しくお知らせしようと思います。




昨日は、某お笑いの方に

キャラ弁を全部食べていただきました。


最後に記念写真↓


息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※


ガッツリ食べてました!!


お仕事とは言え、ご苦労様ですm(_ _ )m


カメラまわってないときは、すごく真面目な方で

すっかりファンになりました。

(↑営業妨害発言???)





帰り、浜松町乗換えだったので

ポケモンセンターで子供たちにお土産を買い~


息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※


東京タワーがきれいでした。


息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※

暗い時間にここにいるって

普段だとありえないですからねぇ~。


先日の渋谷といい、

ちょっとした開放感です(笑)




ただ・・・



私、伝説を持つほどの超方向オンチ。


行きも帰りも電車間違えましたo(_ _*)o

てか、帰り、最寄駅までたどりつけなかったしw.


別な意味でも疲れました汗







メッセもいただくのですが

NHKのほうは、

kaerenmama さんがブログに載せている番組で合ってます(;^_^A


3人の中に、私も入ってますよ。



メッセのお返事、溜まっちゃっててすみません。

週末お返ししますね('-^*)/


コメント、お返しできませんが(ごめんね)

すっごい励みになってます。

こちらも本当にありがとうございます!!!