(遠足)シンケンジャー&仮面ライダーW弁当 | ※※グレアのキャラ弁※※ 息子達へのラブレター

(遠足)シンケンジャー&仮面ライダーW弁当

今日のお弁当はカテゴリーに困りますっ(笑)




先週木曜のお弁当です。




夢の競演?


シンケンジャー&仮面ライダーW弁当ダブル




息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※



このお弁当のとき、前日がNHKのTV収録でした。



3時から始まって、終わったのが夜8時。


その後、出演がご一緒だった

私同様、お酒が大好きな某キャラ弁ブロガーRさんと

飲みに行きました。

(↑のちほど、きちんと載せます。もしかしてバレバレw)



渋谷で飲むなんてなかなか無いし・・・って

お互い子連れでしたが( ´艸`)


超楽しかったです音譜






撮影の緊張も取れ、くたくたに疲れましたが


翌日、遠足( ̄□ ̄;)!




正直こんな時

お弁当、手抜きしたかった~。(´д`lll)



なぜこんな時に遠足なの~?






もうろうとしながら作ったので、自分的には雑ですが


裏を凹ませ、量をちょっとにして

グレトラの好きなものだけにして

ぱぱっと食べて遊べるようにしました。




シンケンレッドケチャップライスのシンケンジャーと

ダブル青海苔をすりつぶして塩を加えたおにぎりのW。




・・・と、いうことで

今日も手書きレシピはお休みです(;´▽`A``