明けましておめでとうございます♪

すっかりサボり癖がついてしまい、気付いたら年末の挨拶もしないまま、年始もだいぶ過ぎてしまいました…汗

本年も宜しくお願い致します。



素敵な年賀状もたくさん頂き、ありがとうございましたラブラブ

皆様のとても可愛い年賀状に癒されました~。

我が家は、年賀状を作成しようと思った矢先に喪中となってしまった為、年賀状をお送りできませんでしたが、何かの形でお返事させて頂けたらな…と思っております。


さて、我が家の麦ですが、元気に過ごしておりますよ~。

ただ、冬眠モードな為、ご飯と散歩以外はほぼコタツ犬…汗

昨日、やっとコタツ犬でない麦の写真をとりました(笑)





こんなぐ~たらなブログですが、気が向かれたら覗いて頂けると嬉しいです♪

改めて、本年も宜しくお願い致しますm(__)m




Android携帯からの投稿