麦の足についてご心配頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m

寝起きに大きな音に驚いて逃げ回った際に、後ろ足の筋を痛めたようです。

もともと関節が緩いので、何度か足を痛めた事はありましたが、今回は今までと比べようもないくらいの痛がりようで…。

夏バテでも食欲旺盛(食べてもどすという、たちの悪い夏バテ…)な麦が、鼻先でおやつをちらつかせても反応がなかった時は本当に心配になりましたが、今ではすっかりハイパー麦に戻りましたよ~。

ぶり返さないように、落ち着かせるのが大変なくらいです汗

ご心配をお掛けしてすみませんでしたあせる




そんな麦さん、昨日無事に3歳の誕生日を迎えました~クラッカー





誕生日のスペシャルディナーは、去年に引き続き『わんこダイニング』さんのハンバーグ&おじや音譜




もう、匂いでわかるようで、冷ましている間もテーブルの前でスタンバイ汗

待たされ過ぎて涙目になってます(笑)





お待ちかねのケーキは、写真を撮るだけでも大興奮DASH!



(そのままあげてませんよ~)


ちなみに今日も、昨日の残りでスペシャルディナーです( ´艸`)



Android携帯からの投稿