今年も麦の雪遊びデビューは無理かなぁ~と思っていましたが、昨夜やっと雪デビューしました音譜


車で帰宅するとーちゃんを心配しつつも、積もっていく雪にウホウホラブラブ


予報では夜中から雨に変わりそうだったので、とーちゃんが無事帰宅しホッとしたところで、さっそく外へ~。


最初は戸惑っていたようですが、少しすると嬉しそうにあちこち歩き回っておりました。



(注意:音がでます)




さらには雪上のシッコデビューも果たしました(笑)







その後は雪を頬張り










楽しくてしょうがないらしく、帰宅を拒否・・・汗


(注意:音がでます)





数十メートルの往復ダッシュをして、やっと家に入ってくれました汗


家に入っても興奮冷めやらず、家の中で大暴走DASH!


あちこち体当たりして、被害者続出でした(笑)