2018/11/24 今年もヒラに見放されてるの巻 | 釣れんならその腕、ノコで切り落とせ‼(K師の逆襲)
ウネリが酷く、釣行を1日ずらして24日に萩の相島へニコニコ


いつもの清福丸で3時過ぎに岸払い。


ウネリはまだとれてなく北周りは無理との事チュー


松島希望だったけど仕方なく大瀬に瀬上がり


フカセの準備はしていないのでインチキでヒラマサでも狙って準備、イサキも釣れたら良いなぁなんておねがい


我夢者3号、尾長スペシャル8000番、道6号、ハリス8号、針尾長真鯛7号


ちょいヘビタックルで80㎝位なら取れるかなぁ〜と


5号竿は疲れるからこれから始めた口笛


仕掛け変える事もなく最後までこれで終わったキョロキョロ


ヒラマサらしき当たりは全くなしチュー


当たってくるのは30㎝〜38㎝の尾長と口太のみを13匹でしたえーん


仕掛けが太いからヒラヒラ上がってきて楽しくもなんともなかった


お土産で3枚だけキープ
尾長と今年初の橙

橙酢はうまいね〜爆笑


長門のゆず吉も良いけどこっちが好みかなぁ


グラちゃんも口太や尾長のみでした。


人の40㎝アップの尾長をすくいそこねてバラシたのは見てて楽しい〜ねキョロキョロ


タコちゃんは太田グロ隊員と瀬泊まりで五島らしいけど、夜グロ釣れ出したらしいから大漁でしょうね、羨ましいなぁ〜


グラちゃん特製、自然派活かしバッカンでし!


大瀬から見た女柱と角屋、カブトもチョコッと真ん中に見えます


見島よく見えました