皆様、お久しぶりでございます。

4月から5月にかけて、母の所有する土地に不法投棄が見つかり、その処分対応で週末は、あたふたした日々を送っておりました。

流石に、息抜きが必要と言う事で、6/15に深島へ会社の仲間と3人で釣行して参りました。


お世話になった渡船は、三幸丸


午前0時便で、降りた磯はコウタクのカベでした。

早速、仕掛けを組みイサキ狙いで釣り開始、ただ餌取りにはアジが湧いており、朝マズメまでポツポツと釣れ続けました。

薄く空が白んできた頃、やっと待望のイサキがヒット🥰

その後、5匹程キープした頃次はクロの当りが出始めキープサイズを3枚クーラーへ


見回り便で船長からウネリが大きくなるため、西側へ瀬替わりしようとのことで、次の磯はモッコクでした。

残念ながらここでの釣果はゼロ

ウネリの状況で昼には撤収となりました。


今回の魚たちは、






今夜の夕食に

まずは、アジから



続いて、イサキとイサキの焼切り





最後は、クロ



美味しくいただきます。


三幸丸、船長お世話になりました。

では、皆様の安全釣行、大漁祈願、祈念いたします🙇