おはようございます☀
今年初の釣行記事です。
かなり遅れましたが昨日2月10日、今年初の釣りに深島ヘ行ってきました。
お世話になった渡船は三幸丸。
午前3時便での出航でした。

渡礁した磯は、昨年12月に真徳丸で釣行した時と同じ松バエのカド🎣


前回時は、まぁまぁの釣果だったので、期待出来ると思ってましたが、1日頑張った結果は・・・🐠

なんと、朝マヅメに奇跡的に釣れた30ぐらしのオナガ一匹のみ


使用したタックルは以下の通りです。



昨日はどの磯もパッとしなかったようです。
回収時の皆さんのクーラー軽かったし、船長もどの磯も釣れてないと、首を傾げておりました。
ちなみに私、大潮時の深島では、良い思いをしたことがありません🤔なしか?
だから釣りって面白いんですけどね🤣

また、次回にリベンジしたいと思います🥴

では皆様、大漁祈願申上げます🤗