レクサス RCF試乗~!! | GURE WORLDのブログ

GURE WORLDのブログ

GURE WORLDへよこそ
あなたもラジコンにどっぷりはまりませんか^^

レクサスのRCFに試乗してきました~ん
まずはなにも言わずに、プレデターなみのスピンドルどーん
 あーやっぱスピンドル好きにはたまらんですね~この角度^^
それに今度からLED3連ヘッドライト~これISにつかねかな。。。
ちなみにスピンドルはISよりでかいです!!

 ほれもう一枚
 
 鍛造ホイルもいいですよーー
それにこのいやらしいインテークがなんとも言えない^^
試乗はカーボンパッケージにする予定が納期の問題で
間に合わないのでオレンジのボディでカーボンなしになったらしいです。
でもこれはこれで派手^^

さて後ろもごてごてしてる~
 
  
 内装もオレンジ^^
 
  

恒例の車庫入るかチェック
 
ISとほぼ同じサイズですね。でこの暴力的な速さはやばいっしょ^^

一時間ほど乗りましたのでインプレッションは明日^^