台風ですね~ | GURE WORLDのブログ

GURE WORLDのブログ

GURE WORLDへよこそ
あなたもラジコンにどっぷりはまりませんか^^

今日はこんな天気だったので、お昼頃は千葉のタムタムに
行ってきました。
目的はF104用のスポンジタイヤ(リア)、メーカーはスパイス
Nさんに千葉タムにあるよーって話だったので行ったんですけどね(大雨のなかね)
売ってなかった。。。って物すくね。。たぶんもう行かないと思われる。。。

それから帰りに服を買いにとかヨメさんの用事にお付き合いして
帰宅。やることないのでYRFをいじくり。

YRFのリアをチューブダンパーに改造してみました。
結構ぎりぎりかも。。
 
 
  
 
サーボマウントがYRFはペラペラで、動いちゃうので
こうしました。
 
 
最後にこんなハイボールを見つけました~あとで味見です^^