久しぶりに塗装したですよ。 | GURE WORLDのブログ

GURE WORLDのブログ

GURE WORLDへよこそ
あなたもラジコンにどっぷりはまりませんか^^

ヨコモGT500のBRZを実に3か月近く前に洗ってそのまま
放置。。。なぜって??ディフューザーの作りを見たら引いてしまって。。。
塗装もせずに放置となったわけで。。

ですが、前回のGT500のレースの時に、使っている人のマシンの
動きを見ていて、いい動きするな~と思って思い腰を上げて
塗装しました。

BRZなんですけどね、フェイク塗装でレクサスのRC Fにできないかな~と
イメージはZENTだったんですけどね。。。失敗してます。濃い赤になちゃった。
見た目はレクサスっぽいでしょ??
 
今、タミヤのRC Fも塗装中です~
塗るときは一気にね^^