23日の準備完了!! | GURE WORLDのブログ

GURE WORLDのブログ

GURE WORLDへよこそ
あなたもラジコンにどっぷりはまりませんか^^

 
23日のウイリーレースの準備

ドライバーが乗っていないってよく言われていたので^^
とうとうドライバーを載せました!!

これでOK~これでどうだ~
 
 

今日は前回のF1反省会
F1を4台持ち込みいろいろやってみた。
YRFがぐだぐだだったのは、結局タイヤの選択ミス。。。
もう路面温度が、40度くらいなんですね~F3S、R1のスポンジインナーで走ったら
すごい走ってしまいました。。。ゴムタイヤ恐るべし。。
ホイルはヨコモワイド用にすると、トレール付けてもOK
TRGのF103用だとホイル内径が若干小さくトレール付けると当たります。。
トレールを付けなければ、TRGのF103 用でも使えます。