ラリー用のTA05がね | GURE WORLDのブログ

GURE WORLDのブログ

GURE WORLDへよこそ
あなたもラジコンにどっぷりはまりませんか^^

また、北総サーキットで北総流ラリーが再燃しそうなので
久しぶりにラリー用のTA05を引っ張りだして
さっそく、北総サーキットのラリーコースで、ちょっと走ったら
あらら、リアのタイヤが回らん。。。よく見るとリアのベルトが
ずるずる。。そこでTA05終了、そこへ!!常連のN野さんが
ニューマシンを!!、それがまたよく走る!!、とりあえず
マシンはなにか聞かずに、貸してもらって走行、まあいい感じに走る走る
でマシンはなに??、タミヤのXV-01のロングダンパーバージョンのキット
ちょうどTA05も壊れたし、500円玉貯金で買える金はある!!
さっそく、いろいろ探したら秋葉のスーパーラジコン在庫あり!!
即電話、とりおきーで土曜に買いに行ってGWの最後の日には完成~



ダンパーがCVAなんですよね~
むむむ、DF03のTRFダンパーがつくんじゃね???
ニヤニヤ、次回にご期待を^^