久しぶりに更新ですね。。 | GURE WORLDのブログ

GURE WORLDのブログ

GURE WORLDへよこそ
あなたもラジコンにどっぷりはまりませんか^^

お久しぶりです~
いろいろやってはいるのですが、更新がなかなかできない。。

F104のチューブダンパーは自分はセットが出しやすく
使いがってもいい、ですがヨコモのシャーシでチューブダンパーを
使っているマシンはない。(GTのフロントのあのチューブはなしね^^)

でだ、ヨコモGT500でも使いたいが、サードベンダーとか
他のメーカーの物は使えない。。

ってことで自作しちゃいましょう~、アルミのパイプと
ヨコモのR12用ショック用プラパーツを使って自作してみました。
次回の予選では使えることに、本戦で使えるかは微妙。。



北総でテスト走行をしてますが、まあ予想通りの動きをしてます。
本戦で使えるといいな

とこれを作ったあとにラジコンの雑誌でヨコモさんから
チューブダンパー仕様を発売する予定が。。出てましたね。。
でもこれとは全く別物だし、まだ先の話のようです。