引きこもりのわいです


このままではいかん!と思ってえっとぶりに落とし込み行くし


しかーし



えっと太陽の下に出てないけん、やれるか⁉️



7時30分スタート


南風 そよそよ


見えチヌちょいちょいおる


濁りはないけど、食いそう


すぐにアタリきたわ




ちっちゃ! 30㌢ないんちゃう⁉️


まぁ えっとぶりのアタリおもろかった


次もすぐ 穂先まで持ち込む強烈なやつきた


お約束の中に突っ込む


竿を4.5mまでズームして、ひたすら耐える


糸は出しとらんけど、ほんま真夏のチヌのパワーはゴツいわ


でそのまま 切られるのいつも通りじょ


けど、おもろい‼️


しかーし!


やっぱり引きこもり かいわれ大根 のわいは30分で限界の8時過ぎ フィニッシュ🤲


もうちょいはよ行かんと暑すぎて、わいには無理🤲