昨日の生きエサのサバの件は、そっとしてほしいわいです

今日もいく 3人で





3時出港〜


あっ 今日は写真ほとんど撮れてないのが寂しい

4時過ぎ ブイ到着 即スタート

すぐにYちゃんがビンタ釣る

その後も皆んなアタリきよるけど、針はずれ多発

まぁわいだけアタリないけどね🤲

夜が明けたまずめの時間についにKちゃんにまーまー引くアタリきた!

会いたくて会いたくてしかたがないキハダか⁉️





しばらくやり取りしてハリス切れ


残念じょ 


その後、わいには全くアタリないけど、皆んなには頻繁にアタリだす!


しかーし


針はずれ多発警報と、ジョーズ噛みつき被害多発警報発令で、カツオがあがってこん


手強い感じ


まぁわいはいつものしれーっとキハダ狙いじょ


ほれでもポツポツやけど、カツオが船にあがってきだす!


船長も針はずれ多発やけど、カツオ釣りだす!


わいは、相変わらず全くアタリなし


ブイの近くでカツオ走り出して、船上が戦場となる


あっ これダジャレな


わいには全くアタリないけん、辛抱たまらず わいも竿、仕掛け変えてカツオ狙いに切りかえる


正直なもんで、やっとわいにもカツオ釣れた


釣れたらおもろい


9時半頃まで、カツオ釣って おかずできたけん本命のキハダ狙う


けど、風も止んでもたし、潮も動き悪くなる


キハダ〜‼️ でてこいや!


しかーし


心折れて、10時30分 フィニッシュ


今回ほんま写真撮るん忘れて、おもんないブログになってもたわ


次は頑張ります😃


皆んなでカツオ 25本


ビンタ  一本