Yちゃん「今週釣りいけそうになったんよ!」


わい「マジっすか! けど天気やばないん❓」


Yちゃん「ほれよ けど木曜日…」


わい「えっ⁉️ 爆風ちゃん? いくん❓」


Yちゃん「いく‼️」


わい「ほなわいもいく‼️」



ちゅー事で2人でスキップしながら津島いく😁





6時過ぎ出港〜





でSさんが1番クジで、わいらもスベリにお邪魔虫〜😁




Sさんが低場、わい高場、Yちゃんワレ西で精神統一スタート!


中潮


水温15.7度


北北東くらいの強風


波ほとんど無し


潮は分かりません






船長が写真撮ってくれた!


ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️


とりあえず高場正面から


最初の1時間くらいは、ええ感じで釣りは出来た!


まぁ釣れんかったけど、ほのうち釣れるだろ


しかーし‼️


わいのHPがもともと少ない事を忘れとったわ


風に負けだす


案の定 イップス発症〜


全くよー釣らん


集中力もなくなってきた


しかーし‼️


風向きが北に変わってきた! 風も息し出す


ほたら〜




嬉しい! ほんま嬉しいかった!


足震えた! 嬉しいすぎて落ちそうになったわ


さぁ 頑張る!


しかーし‼️


また東よりに風向き変わる


全くよー釣らん イップスも治らん


悔しい! 


潮引いてきて、Yちゃんはヒラバエに変わっていった


わいも悔しいかったけど、心折れてワレ西に変わる💦


ここもめんどい


けど、やっぱり北寄りに風向き変わったタイミングでポツポツ釣れた


釣れて嬉しいけど、納得できん


釣りにくい時にどなんぞ釣りたい!


レベルアップしたい!


磯釣りに風はつきもんじゃ‼️


頑張る!


明日寝込んでもええけん、フルパワー出して頑張る!


しかーし‼️


イップスが治る気配なく、14時 心も体もボロボロにされてフィニッシュ


今…ほんま悔しい! レベルアップできんかった…


グレはめっちゃおったはず!


もっと上手にやったら絶対釣れとる


けど、今のわいではよー釣らんかっただけじゃ!


Yちゃん‼️


めっちゃ悔しいけん、また爆風の時 レベルアップしにいこなぁ〜😳


グレ 32〜42㌢  5匹