10日ぶりくらいの釣り‼️


一週間に2回くらい行けたら最高やけどなぁ〜


もし行ったら家に誰もおらんだろな…😅


今日のメンバーはMKのフルメンバー


塾長 棟梁 Kちゃん Yちゃん わいの5人





6時過ぎ進撃〜




でわい…えっとぶりに船クジ1番‼️


で3人でワレスベリに上陸〜




津島の朝日最高〜


船長ありがとうございます🙇


わいが低場、 Yちゃんが高場、 棟梁がワレ西でスタート


速い上り潮!


2投目にあたり!





まーまーのグレ逮捕



しかーし‼️


潮が速いし、太陽があばばいけんウキや全く見えんけん、3人の仕掛けがゴザーにもっちぇる…💦


アカン… これはめんどいわ


棟梁は、釣りにならんけん、スベリ横のトビワタリに移動〜


Yちゃんもグレ釣る!





棟梁もグレ釣る!




棟梁〜 たれ込まんようになぁ〜😁ご安全に〜


わいもポツポツ追加


けど、ずっと地合いでないというか、グレの活性が上がった時に、上手いことマキエと仕掛けが合った時にあたりくる感じ


なかなかめんどい


まぁ 14時まで、入れ食いでは、なかったけど、まーまー追加してフィニッシュ〜


わい グレ 31㌢〜42㌢ 15匹




やっと二桁釣れた😊


やっぱり津島最高‼️ ワレ最高‼️ スベリ最高‼️


今日は満足したわ