プロポーズ大作戦 | 御神楽さんの気まま日記

プロポーズ大作戦

今やってるね(`・ω・´)

ドタキャン(笑)

ツルお疲れだな(笑)


プロポーズかぁ…

私なんだっけ?(笑)


もう自然な流れだよね(`・ω・´)


たしか…


「結婚だね」

「うん」


みたいな流れだったはず(笑)


軽くね?(笑)



気がつけば今年で二年目かぁ

長いようで短いよね(笑)


なんだかんだで色々あったなぁ

内容濃いよ( ̄ω ̄;)



あ、ハレルヤチャンス(笑)

引越して(笑)

毒舌(笑)

つかその青い液体…(笑)

o(^o^o)(o^o^)oワクワク

ちょっ、英語て(笑)



よし、内容戻して(笑)

一年で悲しみから明けたし落ち着いたし…

今年こそは!!(笑)








(`・ω・´)

仕事も本腰いれなきゃ(´・ω・`)