今日は学校がありました(泣)


嫌いな授業ばかりでしたが。。。


最後に席替えがありました。

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!


自分はなりたい人となれたのですが・・・・・・・


残り2席になると・・・・・・・・・・・・・・・・・


クラスでもっとも嫌われている男子が自分の斜め後ろにくるか


仲がいい友達がくるかとても心配でした(泣)


幸運なことに仲がいい友達が斜め後ろの席になりました 

またもやキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!


今日はいいのか悪いのかよくわからない日でした^^