ひさびさが、よく続いております。


一ヶ月間、アテクシ頑張ってきましたわ。


「よくやった!!感動した!!」


って誰か言ってくだされ(爆)


いやいや。おばばから解放されるのは、むっちゃ


うれしいんだけど、やっぱり他の人と


一緒にお仕事できなくなるのは寂しいな。


なんだかんだ馬鹿やって、楽しかったなぁぁ。


はっきり言って相方さんよりもお付き合い長いですから。(笑)


お給料・・いくらバイトだからって・・97時間以上働いた


娘にその金額か?!って感じの万円。いったい私の自給って?


しかも10万超えていないのに、所得税とられてる?!


あれ?とられるものなのかしら?!


片道20キロかけて会社に行ってるのに、


交通費すら出ません。


そして、退職金!!10万円。。ってなんざんしょ?


いやぁぁ。。


ついでに年末調整きてませんから。。


もう一ヶ月経過・・


年末調整は年末支給じゃないのかぁぁ!?


なまなましいお話しだわ(泣)

いかんいかん!!?