ってすっかり放置してます。


あけちゃいました。おめでとう御座います


みなさまお元気でしょうか?


会社は年内で終わったはずなのに・・・・


なぜか会社にいるぐれちゃんです。


どうしても次の人に教えて欲しいと


おばば以外の人に頼まれました。


おばばには義理は無いですが、


外の人たちにはよくしてもらったので


一ヶ月限定バイトってことで(爆)


しかし・・・速攻でおばばに


保険証きられちゃいましたから((o(>皿<)o)) キィィィ!!


お正月はおかげで体調崩しても、病院にいけず寝正月でしたわ。。


離職表もかいてくれよー!!


年末調整もくれよー!!


ヾ(・ω・o) ォィォィ



今年も皆様にとって良い年でありますように!!