相方さん。今日からまたまた中国出張・・・・・

って3泊4日って日本国内の出張みたい(笑)

会社に普通に出かけるみたいに、朝普通にメールがきて

出かけていきました。


先週はずっとその日のうちに帰れないお仕事で

土曜日までお仕事してたし・・って私も土曜日お仕事ですがヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

土曜日の夜は

「今日はイライラ吹き飛ばす為に、朝まで飲んでくる」とメール

ずっと午前様だったのに、朝までオールする元気はどこからくるんだろう?

ヒョヒョヒョヒョ( o′艸`) 

「はいはい!周りに迷惑かけないようにね!」

とお返事メール


「部下もいっしょだぁぁ。のむぞー!!」

むっちゃ張り切ってるし(爆)

途中で「楽しいよー!今日はありがとね」って???(@'ω'@)ん?

普通にいってらっしゃい楽しんでねメールしただけなのにね。


普段お仕事で、頑張ってる分楽しめる時には楽しんで欲しいと

私は思ってる。でもお酒には飲んでも飲まれるな!

迷惑だけは周りにかけないで欲しいとも常々言ってます(笑)

あとは、遅くても早朝でも帰ったよメールをできたらしてね。

だって心配だし。。

先に寝ていいよメールがない限りおきて待ってしまうのは

私の癖みたいなもので・・これも困り者??


楽しいよメールが来た後、ぷっつり連絡途絶えましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

まぁ、本格的飲みに入った模様。

しかし次の日になっても、連絡つかず連絡こない。


やっと夕方メールが一通

心配しちゃった分、ちょっと叱ってやんなきゃって思い電話。

相方さん開口一番「ごめんね・・・」

「楽しみすぎちゃって。。朝まで飲んでそのあと後輩の家にいってパソコン見てあげてた」

「電話もしたんだよ」

「だって、部下の前であやまりたくなかったんだもん」

「はっ?」

「いちよ上司だし、彼女に謝ってる姿みられたくないもん」

「(゚×゚*)プッ私の前と部下の前じゃちがうんだよね」

「うん。男の見栄なの!!後輩の前では見栄はっときたいの」

そーゆーものなのね。 (* ̄3 ̄)y─┛.。o○

「でも反省してる風なメールじゃなかったよ」

「!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???俺むちゃむちゃ反省してるよー海のように深く」

「あのメール見ちゃそんなふうには思えないし(笑)」

「なんで?」



だって夕方来た一言メール


「ごめんさい」


(@'ω'@)ん?ふざけてるのか??

片言しか喋れない外人さんみたい?

もしくはちゃーり浜??


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン

一言しかないメールの上に言葉も足りない相方さん

ちゃんと上司してるのか??私には不思議でしょうがないのです。(爆)


相方さんと付き合うようになって、喧嘩しても後を引かない

喧嘩ができるようになったなぁぁ。って最近思います。

前だったらありえない(爆)でももうちょっと素直にできるように

ならなきゃなぁぁって思うんだけど、私の天邪鬼はそう簡単には

治らない模様Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


今週も元気に過ごせますように・・

今ごろ空の上の相方さん('▽'*)ニパッ♪