本日、人生最良の日でございました💕



これに車を買い替えたのでございます💐


前の車もベンツのAクラスシャンパンゴールド

に乗っておりました。

がんになり、闘病を支えてくれました。

5年間5万キロ。

これがあったから、社会復帰を果たし、

ごぼう抜きの出世を遂げてきました。

私の相棒です。


この度、さらなる飛躍のため、

車を買い替え、次のステージに

行こうと思います。


株を売り抜けたと思ったら、

怪我をして。

今回の決断は吉なのか凶なのか。

慎重に準備をして、

この日を迎えました。


あ〜やりきりました✌️


気を引き締めて、新たなステージに向かいます。


たくさん思い出をつくろうと思いますので、

勝手にシェアさせていただきます。


しかし、ヤナセさんは気持ちいい。





あとは、明治神宮で、お祓いも。



どうぞ、私をお守りください。


車は、息子が早速乗って行ってしまいましたが。

はあ…🤭

息子よ。54歳のシングルマザーが、

ここまでがんばって、高級車を

手に入れた意味が、

あんた、わかってるのかい?プンプン


信じるというのは、修行だ。


息子だから、

ママ、そんなに長く生きれないけど、

女手一つで、ここまできましたが、

と言いたいことはいっぱいあるけど。


何言っても伝わらないよね?


笑い飛ばそう❗️