すっかりアウトドア派となった私は、

初めて新宿のアルペンアウトドアに

足を踏み入れました。


まあ、これが楽しくて楽しくて💕


トレッキングフロアと

キャンプフロアを🌀グルグル徘徊。

気づいたら3時間はたっていたぞ口笛


さて、ハマるといっても

本当に使うものしか買いたくない。


キャンプといっても段階がありますから。

私のソロキャンプは、

せいぜい川辺で椅子おいて、

コーヒー飲みたーい爆笑くらいから

と思ってます。





椅子はこれくらいで充分。




次はクーラーボックスです。

ペットボトル8本分。



車に置いて、会社での飲み物代を

浮かします。

このクーラーボックスのいいところは、

蓋が完全にとれる。

裏返せば机になります。

それが、決め手。

こんなふうにおねがい

↓↓↓



今日も車でお昼ご飯の時に利用。

ちょっとした冷蔵庫です。

ますます、車が家化しとる…


そして、カップも購入。

こんなふうに持ち手がフックになっとる口笛



これは地味に便利。

リュックにひっかけられますね。


先日行った滝で、水を飲まなかったのが

心残り。

これで次回リベンジ。


snowpeakは高いですからねー。

カップで5,000円はだせませんよ。

これは1,500円😉


あとは、星空を見に行った時、

あまりに真っ暗で、これが必要でした。



今回は小物だけでしたが、

徐々に準備していこうと思います。


当分キャンプ用品めぐりで楽しめそうです爆笑