何だか急に自然に囲まれたくて、

急遽休みを取り、諏訪湖に行ってきました❗️

宍道湖、琵琶湖に続いて諏訪湖シリーズです。

東京から車で180キロ。

程よい距離です。



まさにこれを求めて。

世にも珍しい湖好きです💕

海ではない、水をみると安心するのです。



どうです?この神々しい光。



あっ〜照れ落ち着く。



なんとのどかな。

カモさんが一休み。人間通ろうが犬が通ろうが

微動だにせず。



お宿は、ホテル鷺の湯さん。



窓からの眺めも良き💕


ここの温泉は源泉かけ流しです。

大事なポイントですね。

お肌つやつやになりました。


お料理は、特にコメントすること

なし。。。

地産地消していただいているので

それでよし。

ただ、味付けちょっと甘めかな。



















常宿、確定です。


どなたも覚えてはいないかもしれませんが、

2拠点生活に憧れております。


一時は三島にロックオンしましたが

続かず。千葉も考えてますが、

ここもよし。


しばらく通って、縁あれば、

実現したいです!